maosansのブログ

ワーキングマザー一児の母です。妊娠・育児のことなど書いていきます

今年もおわり 一年の振り返り

今年は妊娠、出産、育児
今までの人生で最も変化の年でした
妊娠中産休に入ってからマタニティフォトをとったり
里帰り先で体重増加に引かれたり色々あったな
出産は思ったよりも楽チンで産んだ瞬間、
もう一回!って大塚愛ばりに
産みたいって思って、
マタニティハイでした
あの時は

その後里帰りでたっぷり甘えて、みんなの関心が
赤ちゃんに向いたのが少しさみしかった

なかなか心から赤ちゃんをかわいいと思えなくて、
けどいまは食べちゃいたいくらい愛しい存在です

妊娠中のこともおいおいブログに書いとこう

最後にこれ書いとくべきだった

赤すぐオリジナル 育児日記

赤すぐオリジナル 育児日記